sake 日記

飲んだ酒を記録していきます。

46 楽器正宗 福島県

ずっと前に飲んだ出羽燦々と混醸の酒に惚れて、今回ようやく購入。

中取りということで前回とは味が違ったけど、(もちろん種類も違うんだけど)とても美味しかったです。開けたてはとてもフレッシュな飲み心地、甘さがひきづらない。

途中しばらく飲めなかったけど、時間が経って飲んでみると砂糖水かと思うくらい甘さが出てきました。そしてその数日後にはまた、味が変化。(メロン系なのかなぁ。ちょっと忘れてしまった。泣)

とにかく味がここまでかわるのかと感心。一升で買ってよかったです。

次もこのシリーズ飲みたいなぁ。

f:id:koshi-yuta-1985:20210821063101j:image

f:id:koshi-yuta-1985:20210821063104j:image

 

🌟🌟🌟🌟