sake 日記

飲んだ酒を記録していきます。

7月に飲んだお酒たち 決定戦

毎月飲んだお酒をまとめて写真に撮り、どれが一番美味しかったか決めよう。

と思ってみたけど結局決められず。

 

めちゃめちゃいいお酒たちと出会えた月だったと振り返って思います。

光栄菊は最初、「酢じゃん。」と思ったけど、途中からどんどん変わっていくし、風の森は最後まで美味しいし、天明はまた別枠だし、って感じで激ムズ。

 

印象NO1でいくと庭のウグイスですかね。

あのボリューミーな旨味、甘味、そしてきれ。

次の季節ものも飲んでみたいと思いました。

 

いやーいいお酒ライフだった。ここにはないけど、カブトムシ、栄光富士、八仙も忘れていません。

 

ていうか、酒買いまくってる。

f:id:koshi-yuta-1985:20210807065603j:image